メインイメージ

つい食べ過ぎちゃう原因はコレ↓


 

「ダイエットしなきゃ…」「でも、つい食べすぎちゃうんだよな…」

 

こんな経験↑ありませんか?目

 

食事って「美味しさ」も「満足感」もあって、多くの方が楽しみに感じるもの

 

ですよねナイフとフォークウインクラブラブ

 

実際、胃に食べ物が入った時、副交感神経が働いて、リラックス効果があったりで、

 

精神的に良い効果があります。

 

ただ…ついつい、必要以上に食べてしまうこと、ありますよね?爆  笑あせる

 

実は、これには、意外な原因があったんです!何だかわかりますか?

 

答えは【料理に記載された「低カロリー」の表示】なんです。

 

「低カロリー」の表示があると、人はついつい、いつもより多くたべてしまう傾向が

 

ありますびっくりあせる

 

特にダイエット中は、低カロリーな食べ物ばかりを選び、ストレスが溜まって、逆に

 

過食気味になることもあります。

 

「低カロリー」の表示を見たら(副作用:食べ過ぎちゃう)もセットです。

 

ぜひ、日々の食事管理の参考にしてくださいねニコニコナイフとフォーク


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る