メインイメージ

頭痛について


 

忙しい日々を送っていると時には頭痛に悩まされる事があると思います。

 

そんな頭痛にも痛み方に違いがあるのはご存知ですか?

 

ズキンズキンと脈打つような痛みだったり、頭を締め付けられるような痛み、

 

目の奥をえぐられるような痛みなどがある様です。

 

痛いまで行かなくても頭が重く感じる事もあると思います。

 

当院では頭が痛くなる、重くなる1つの原因として脳の血流が悪くなるからだと考えて

 

います。

 

働きすぎや頑張りすぎる事による過労やストレスなどで血流は悪くなります。

 

頭痛や不快な症状の原因を特定する徒手検査を得意としていますので、

 

その方に合った治療をして改善へと導きます。  

 

 

 

 

 

images[8]

imagesX8MO8SW6


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る